トン・ピエールのお部屋

A-Boyの自虐とヘタレ日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
愚痴り
久しぶりの更新かと思いきや、また愚痴です。
もうmixiのほうは、バイト先、高校の友達、大学の友達、中学の友達、その他とちょっとマイミクが増えてきているので、むこうでは愚痴れそうにない(ノД`)


とりあえず、言いたいのは、俺は平気で嘘をつく人と友達になれません。

向こうは友達でいたいっていってくれたから、俺も一度想った気持ちを頑張って変えていきたいと思ったのに・・・
なんで一緒に買い物に行く予定だったのを、今日は気分が悪くて無理だったなんて嘘をついて、他の人と買い物に行くんだよ??

約束をブッチされたのも嫌だったけど、そんな嘘をつかれたのがもっと嫌だった・・・正直に言ってくれればそこまで嫌じゃなかったのに・・・


しょせん俺は都合のいい男ってやつなんだろうね・・・だまされてるのがわかってるのに抜け出せない・・・
モテぢから実力テスト
というものをやってみたんだが

総合評価
残念ながら、はっきりと「モテない」と言い切ることができます。まだ若いので、至らない部分はいろいろあるのでしょうが、同年代と比較しても心細いモテぢからです。特に残念な点は、kojiさんの頭の中がいつも後ろ向きな考え方に支配されているという点です。これはヘコみやすいという側面だけではなく、努力への不信感として、自分の成長を止めてしまう可能性もあるでしょう。まだ10代なので、これでは先が思いやられます。変に悟ってしまわぬよう注意。

だそうです。


(ノД`)


http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=koji&k=119lmn256n1234no1N4mn246m3lm135l2

http://mote.oppo.jp/index.php
一生の友達
バイトの友達は果たして俺がバイトをやめても友達でいてくれるかな?

俺は一生つきあっていけそうな友達だと思ってるんだけど、そう思ってるのは自分だけじゃないかって、すごく怖い・・・
今おかれている気持ちよさから抜け出すことはすごいむずかしい。

[一生の友達]の続きを読む
失うものなんて
昨日大阪から埼玉に帰ってきましたよー

いやぁ、やっぱ大阪はおもろいわ。ってか昨日は大阪の桃源郷日本橋に行ってきた!!

それでね、なんかちょうどイベントが開催されてて、道路の方を通行止めにして、道路を解放してパレードやったりコスプレしてる人が歩き回ってたりした!!


まぁ俺はデジカメとか持ってるわけだから、ここはカメラ小僧になるしかねぇなってかんじで、めっちゃ激写してきた(>_<)
萌え萌えでしたよwってか俺もコスプレしてみたいかもw

まぁそこでおもしろかったのが、そこには中学の友達といったんだけど、何故か知らないけど、高校の友達にばったりあっちゃいましたw

しかも3組w

人数で言うと10人以上!!さ、さすが先生曰く関西屈指の進学校wオタクの数も半端じゃねぇぜ!!


でもめっちゃあいたかった人とかにも、あえたからすげぇうれしかった!!本当に日本橋で再会ってあたりが俺ららしいっていえばらしいよねw


それで夜に新幹線で東京に行って、埼玉にかえってバイト先の店長が移動になるから、それのお別れ会に参加でした。

俺は前々から帰れないっていってたから、サプライズな出来事で店長めっちゃよろこんでた。帰ったかいがあった!!

でも久しぶりに帰ったら、結構環境が変わってて、少し前にブログに書いてあったこがバイトの友達とカップルになってました・・・

まぁこの展開、もう慣れっこです!!

俺はポジティブに行くって決めたんだから・・・落ち込んでちゃダメダメですね(>_<)
頑張らねば!!

とりあえず出会いを自分から探さないと・・・
この一年で
俺はどれぐらい変われたんだろうか

俺はどれくらいいい男に近づけたんだろうか

そもそも今自分を変えようと思って頑張っているのは、プラス方向に働いているのか

[この一年で]の続きを読む
Designed by aykm.
