トン・ピエールのお部屋

A-Boyの自虐とヘタレ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
愚痴り
久しぶりの更新かと思いきや、また愚痴です。
もうmixiのほうは、バイト先、高校の友達、大学の友達、中学の友達、その他とちょっとマイミクが増えてきているので、むこうでは愚痴れそうにない(ノД`)


とりあえず、言いたいのは、俺は平気で嘘をつく人と友達になれません。

向こうは友達でいたいっていってくれたから、俺も一度想った気持ちを頑張って変えていきたいと思ったのに・・・
なんで一緒に買い物に行く予定だったのを、今日は気分が悪くて無理だったなんて嘘をついて、他の人と買い物に行くんだよ??

約束をブッチされたのも嫌だったけど、そんな嘘をつかれたのがもっと嫌だった・・・正直に言ってくれればそこまで嫌じゃなかったのに・・・


しょせん俺は都合のいい男ってやつなんだろうね・・・だまされてるのがわかってるのに抜け出せない・・・
スポンサーサイト
モテぢから実力テスト
というものをやってみたんだが

総合評価
残念ながら、はっきりと「モテない」と言い切ることができます。まだ若いので、至らない部分はいろいろあるのでしょうが、同年代と比較しても心細いモテぢからです。特に残念な点は、kojiさんの頭の中がいつも後ろ向きな考え方に支配されているという点です。これはヘコみやすいという側面だけではなく、努力への不信感として、自分の成長を止めてしまう可能性もあるでしょう。まだ10代なので、これでは先が思いやられます。変に悟ってしまわぬよう注意。

だそうです。


(ノД`)


http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=koji&k=119lmn256n1234no1N4mn246m3lm135l2

http://mote.oppo.jp/index.php
失うものなんて
昨日大阪から埼玉に帰ってきましたよー

いやぁ、やっぱ大阪はおもろいわ。ってか昨日は大阪の桃源郷日本橋に行ってきた!!

それでね、なんかちょうどイベントが開催されてて、道路の方を通行止めにして、道路を解放してパレードやったりコスプレしてる人が歩き回ってたりした!!


まぁ俺はデジカメとか持ってるわけだから、ここはカメラ小僧になるしかねぇなってかんじで、めっちゃ激写してきた(>_<)
萌え萌えでしたよwってか俺もコスプレしてみたいかもw

まぁそこでおもしろかったのが、そこには中学の友達といったんだけど、何故か知らないけど、高校の友達にばったりあっちゃいましたw

しかも3組w

人数で言うと10人以上!!さ、さすが先生曰く関西屈指の進学校wオタクの数も半端じゃねぇぜ!!


でもめっちゃあいたかった人とかにも、あえたからすげぇうれしかった!!本当に日本橋で再会ってあたりが俺ららしいっていえばらしいよねw


それで夜に新幹線で東京に行って、埼玉にかえってバイト先の店長が移動になるから、それのお別れ会に参加でした。

俺は前々から帰れないっていってたから、サプライズな出来事で店長めっちゃよろこんでた。帰ったかいがあった!!

でも久しぶりに帰ったら、結構環境が変わってて、少し前にブログに書いてあったこがバイトの友達とカップルになってました・・・

まぁこの展開、もう慣れっこです!!

俺はポジティブに行くって決めたんだから・・・落ち込んでちゃダメダメですね(>_<)
頑張らねば!!

とりあえず出会いを自分から探さないと・・・
なんか
相手に迷惑とわかっていて、どうして行動に移してしまうんだろう・・・まぁぶっちゃけ自分が自己中なんだろうな・・・
最近高校生の子にいいように使われてる気がする。まぁかわいいから全然気にならないけどwむしろ進んで貢ぎますw


そんなこんなで店長と一緒に働けるのも、明日で最後・・・がんばろ


>ヒロっち。 #-さん
うちの店はオープン&結構長期の間店長変わらなかったからねーまぁ実際すごいいい人だしw
はぁ・・・
一昨日女子高生の子二人と、高校生の男一人と自分で飲みに行っちゃった。ってか高校生を侍らして自分は何してるんだろうねw

それで飲んで話をしてるときに流れで女子高生の一人のお腹の肉をむぎゅってつかんだりしました。こんなことで喜んでる自分は悲しい&変態だわな・・・。まぁ過去最高の女性へのボディタッチでした。


まぁそんな事もあったりしましたが、もう色々疲れたね。ってか全体的に考えるのがめんどくさくなった・・・嫌だなぁ・・・

ちょっと鬱が入ってるな・・・
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。