トン・ピエールのお部屋

A-Boyの自虐とヘタレ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
一生の友達
バイトの友達は果たして俺がバイトをやめても友達でいてくれるかな?

俺は一生つきあっていけそうな友達だと思ってるんだけど、そう思ってるのは自分だけじゃないかって、すごく怖い・・・
今おかれている気持ちよさから抜け出すことはすごいむずかしい。

[一生の友達]の続きを読む
スポンサーサイト
この一年で
俺はどれぐらい変われたんだろうか

俺はどれくらいいい男に近づけたんだろうか

そもそも今自分を変えようと思って頑張っているのは、プラス方向に働いているのか

[この一年で]の続きを読む
ただいま
大阪にいってて、大阪の家のパソコンが壊れてるので、しばらく更新できなそうです。

いろいろ癒されてきますー!!
でしゃばらない、現実を見る
それが今の俺のテーマです。
自分自身の行動がうざい&色々夢見すぎだよね。
もう今まで何度挫折を味わってると思ってるんだ?
少しは学習しろよ、自分・・・


後は最近は友達関係でも、かなり孤独感感じちゃうな・・・
どうしてもとけこむことができない。

頑張るって決めたのにな・・・




またがんばれたらいいな
この前堀江由衣のライブに行ったりして、元気と笑顔をもらいました。トン・ピエールです。
いやぁ本当によかった。楽しかった。

そりゃあ調子に乗ってライブTシャツ買っちゃうさ!!
大阪に行くときはこれを着ていくんでよろしくw


ただ、やはり昔ほど熱中できなくなったのも確か、うーん、何でだろう??
今は間違いなく中途半端なオタクだよなぁ・・・
もっとヨシシさんみたいなオタクとノーマルを両立できてる人になりたいなぁw

春休みはしたいことたくさんあるから色々頑張るぞ!!
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。