トン・ピエールのお部屋

A-Boyの自虐とヘタレ日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
女子大の学祭は
結局特に何もありませんでした。ただとてもレベルが高かったので、癒されました。

その後友達とかっぱ寿司で飯食べて友達の家に泊まりました。

それで今日はバイト・・・疲れた。


また明日から学校だ・・・がんばっていこう。
明日は・・・
明日(ってか今日)は某女子大学の学園祭に攻めに行ってきます!!
きっとそろそろ神様は私に奇跡を起こしてくれると信じたいです。


でも奇跡っておきないから奇跡っていうんですよね・・・


まぁかえりに秋葉原に行く時点で結果は見えてるなって感じですね☆
今日は
ヅッキーの誕生日です。
一応お祝いのメールは送りました。ただそれだけです。

話は変わりますが、なんか大阪の友達に春が来そうとのことで・・・
やっぱりこれがナチュラルとコーディネーターの違いってことですかね。おめでとう☆
最近バイトばかりっす
最近はバイトばっかりしてて結構疲れてます。ってか俺今月もう働いてる時間100時間超えだYO!!月5万稼ぐぞってことではじめたバイトなのにいつの間にかこんなことに・・・まぁ暇だからいいんですけどね~


今日久しぶりに由衣タンのラジオを聞いたら、アルバムの中の曲が流れてた。うん!由衣タンらしいいい曲だ。最近恋に夢中だったからオタク関係がないがしろになってましたが、少しすがりたくなってきたんで、またしばらくオタクオタクやっていく予定です。とりあえずアルバムアニメイトに予約しにいこう!!
だんだんただの痛い人になってきた・・・
今日は昨日の傷を癒しに友人とカラオケに行ってそのあとゲーセンに行きました。カラオケでは俺は失恋ソングやアニソンのオンパレード!!そしてそのあとのゲーセンで大学の友人に偶然会ってしまった。機動戦士ガンダムSEED 連合 VS. Z.A.F.T.をやってるのみられちゃいました・・・オタクってばれませんように・・・


まぁその後、夜飯をクオンさんと桐丸と食べに行ったんだけど・・・なんていうか俺惨めだったね。

今日は気はまぎれたけど傷は癒されませんでした・・・


[だんだんただの痛い人になってきた・・・]の続きを読む
久しぶりの更新ですが・・・
今日いろいろありました。
まぁ瞬獄殺くらいました。



[久しぶりの更新ですが・・・]の続きを読む
よかったです
トン・ピエール恋物語で微妙にかいていた女性と今日約2ヶ月ぐらいぶりに会話しました。

本当に久しぶりですごい最初とまどいましたが、これからまた仲良くやれそうです(^_^)


悩みの種が一つ消えました
そういえば
月刊少年ガンガンを買ってるんですけど、ついに終わっちゃいましたね・・・


スパイラルが


スパイラルが始まったときにはもうガンガンを購読していたんですがもう6年半もたってるんですね。びっくりびっくり。


スパイラルが終わったことで、どうやらスパイラルアライブの連載再開するらしいんで、それが楽しみです。
愛犬コロ
私の家(大阪の方の家)で飼っているコロが近所の家の犬にかまれて重傷らしいです。

病院に連れて行った結果、命の危険はないものの現在ぐったりして動けないみたいです。

コロをかんだ犬は私も知ってる犬で正直憤りを押さえられない・・・

しかも向こうが綱を放したのが原因みたいです・・・
10/10(月) 今日は・・・
今日は地元のマツキヨで激安市というものがやっていたので買ってみました・・・




香水ってやつを


まぁなにはともあれ使い方を全く知らなかったので、とりあえず友人にTELをして聞いてみた。

私「ねぇねぇ、すごい基本的なこと聞いてもいい??」
友人「別にいいよ」
私「香水ってどう使うの??」


友人「・・・は?」

まぁ友人がびっくりするのも無理ありません。私が香水・・・自虐的ではあるけど自分でもまさか私が買うとはって思ってるんで


その後多少やりとりはあったものの、友人は丁寧に教えてくれました。持つべきものはよい友人です。


でもそんな彼は今頃女の子たちと飲み会です・・・ちくしょう!うらやましいぜ・・・


あ、ちなみに買ったのはBVLGARIのブループールオムってやつです。あまり調べずに衝動買いしてしまったんですが、若者的に大丈夫なのか心配です。
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
皆さんこんにちわ、トン・ピエールです。

左のプロフィールを見てもらえばわかるように、私は堀江由衣さんのファンです。
そんな堀江由衣さんがニューアルバムの
『嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険』を、11月23日に発売します。初回限定版にはいつも通り写真集がついてくるので、予約必須だ!!

そして来年の2月には、ついにやってきた・・・待ちに待った

セカンドライブだ!!

さらに3月にはSTARCHILD DREAM in KOBE 3rdに出演するみたいで、もう堀江由衣ラッシュですね。3月なのでこの時期にあわせて私は大阪に遊びに行く予定です。
トン・ピエール恋物語   私文才がないね・・・
私は今18歳な訳ですが、やっぱりこれぐらいの年になるとしてみたいですよね・・・


ってやつを


最近は電車男の影響でオタクという存在がいろいろな意味でブームな訳です。そんな中私は「よし!第二の電車男になるぞ!」って意気込んでるわけですよ。
高校時代は男子校だったし、それ以前もそれなりにオタクオタクやっていたわけですから、女性との接点は特になかったわけで、現在彼女いない歴18年・・・そりゃそろそろ彼女ほしいって思っても神様は許してくれるでしょう。ってか正直餓えてます。

大学生活が始まってから、このブログを開設するまでの約6ヶ月間、私の中ではだいぶ進歩がありました。まぁ大まかに流れを説明すると仲良くなる→映画見に行く→告白で断られる→しばらくしてむこうからまだ私とつきあう気ある?との話が→映画見に行く→江ノ島花火大会→それ以降一言も会話なし・・・・



これどういうことっすかね??




10/9(日) ブログ、はじめました
友達の影響でブログをつくってみました。
こんなに簡単につくれるんですね~ブログって
なんか感動ですよ。
まぁ大阪の友人たちに「あ!こいつ今こんなことやってるんや」って見てもらえたらうれしいな
Designed by aykm.
