トン・ピエールのお部屋

A-Boyの自虐とヘタレ日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アウトレット
今日は南大沢のアウトレットのお店で服を買ってきました。

アウトレットなんでいい服が普通よりかなり安いって感じでもう感動でした。正直ほしいのたくさんありすぎましたが、まぁもとの値段がするので、安くなったからといってそうたくさん買える訳じゃなかったんですけどね。

huku



今日はいい買い物した!!
う~
金曜、土曜、日曜とバイトの決起会があったり、調理講習があったり、で大変でした。

疲れました。
ゲイ話 その2


[ゲイ話 その2]の続きを読む
なんか
昨日はテンションがダメダメでした。昨日の日記は見なかったことにw


今日は久しぶりに大学の体育でサッカーをやって疲れました!ってか運動って楽しいねぇ。いい汗かきました。

そしてその後はバイトですよ。ここのところ新人さんが多く入ってきて、今日はその一人が入ってました。好きだった女性の友達ってだけで、俺はすごい仲良くなりたいっておもっちゃうんですよね・・・最悪、俺

まぁそのおかげで自分の働く量が少なくなって少し微妙です。ただ救いは、入った子が全員女の子って事ですかね。
世界中の愛を言葉にして
自分は幸せになりたい。ひとときの幸せという幻を見ることはできるけど、本当に幸せだと感じられたことがないから・・・

だけど、昨日バイト先の店長たちと飲んでて、おまえの言う幸せって何なの?って聞かれた


答えられなかった。自分の言う幸せって何なんだろう・・・


あと、将来何になりたいの?って言われて、それも答えられなかった。

夢でもいいから将来したいことに向かって突き進んでいれば、絶対幸せになれる。おまえはそういうタイプの人間だからって言われた。

確かに熱中できるものがほしいなって思います。将来の夢っていうのかわからないけど、声優になりたいなって思ったりもしますが・・・熱中はできないかもしれない・・・



うー考えることが多すぎるよ
今聞いてます
ほっちゃんのアルバム買ってきましたよ~
ほちゃ


今聞きながら書いてますよ~
癒される・・・本当に癒される・・・

なんだか最近起こった痛みをすべて洗い流してくれるようで・・・思わず涙が流れてきた・・・

もう少し・・・もう少しの間だけ、すがらせてください・・・
今日は
ほちゃのアルバムの発売日!!
早く全曲聴きたいよ~

楽しみで仕方がありません。
忘れることのできないこの気持ち・・・
一週間ってこんなにも長いんだね・・・

[忘れることのできないこの気持ち・・・]の続きを読む
こんなところで運を使わないでも・・・
昨日ロッテリアで休憩をかねて昼食を食べたんですよ。
それでですね、ロッテの優勝記念のスクラッチをもらったんですよ。

それで何気なく削ってみたら・・・
スクラッチ


B賞当たっちゃったYO!!


ロッテ優勝記念タオルゲットー!!
タオル


うれしいっちゃうれしいんですが、ちょっと運の使い道を間違った気がする・・・
ねこ~ねこ~
昨日家から出るときになんと野良猫が!!
ねこ

萌え萌え♪
基本犬派な自分なんですが、今回のはちょいぐっときました。



↓遠くから激写画像
ねこ2

魂の還るべき場所
ほっちゃんのアルバムの発売が近くなってきたので各雑誌堀江由衣特集でうれしい限りです。

そんなわけでアニメイトさんで
三種の神器

声優雑誌を買いあさってきましたww
やっぱりほっちゃんはいいねぇ、癒されます
この調子でアルバム発売に向けてテンションを高めていきます!!
下に続いて
高校卒業時の体重は92キロ
今現在の体重76キロ
16キロ減・・・これは素直に自分をほめたいと思うw
ただやっぱ恋のパワー?はすごいよね。今まで減量なんて一度も成功したことなかったのに、恋が絡むとここまでがんばれたw

ただまだ満足していないです。自分は身長がだいたい176センチなのでやっぱり70キロぐらいまではがんばりたい。

そこでここに宣言します。最近は停滞気味だったけど、2月までに(ってか大阪に春休み遊びに行くまで)に70キロまで落とします。
そして今回は筋肉もつけます。ぶっちゃけ今も多少体重が減ったけど、やっぱりたるんで見えるんで、ここを改善したい!!

後顔がどうしても痩せないんだけど(ただ単に元の顔がでかくて丸いだけという噂あり)、どうしてだろう??何かいい方法ないっすかね??
自分の性格・・・
自分はネガティブであるとともに卑屈である。それは今まで自分でも思ってたし、自覚症状はばっちりだ。

この症状は空気を読めない人間によく見られる典型的タイプらしいんで、空気を読めない人間というのももう今は自覚している。

それでここにきてえらそう(生意気)・・・
いいところないな、俺・・・こりゃ彼女なんてできるわけないわw

ってかもしも知らない人がこのブログ見てこんな性格って見たら、いったいどんだけきもいやつなんだ?ってなるよな・・・

優しいとか素直とか言われたりすることもあるけど、優しさは相手によく思われたいがための行動だし、素直なのもただ単に直接言わないと自分の気持ちをつたえられないからだし。

ただね、何であれまだ言ってくれるだけましだと思うんですよ。何も言われず、放置されて避けられるよりかは、まだ改善のチャンスがある。そう思ってもいいですよね?

ただ、性格を改善するのは、減量よりも数段難しいんだろうな・・・別にどこがそう見えるとか言われた訳じゃないから、自分で判断して改善しないと・・・逃げてしまいたいけど、逃げたって社会に出て行くに至って絶対マイナス要因になってしまう部分だろうから、学生である今のうちに直さないと・・・

とりあえずこれからは注意して生活していこう・・・
いいことがあったと思えば・・・
ホントだったら機動戦士ガンダムSEED 連合 VS. Z.A.F.T.を買ってやったー!!みたいな日記を書けたらよかったんだけど、そんなテンション高くないです・・・


今日バイト先の店長に自分がなんか偉そうにしてるって他のバイトの人から文句をよく聞くと言われました。
自分自身正直全然自覚症状なかったからかなりショックでした・・・

ってか店長から言ってくるって事はよっぽどだよね・・・実際かなりの人から聞くって言われたし・・・
やっぱりバイト先で自分は煙たがられてる??そろそろ居場所がなくなってしまうのかな・・・
行列
そして原宿では服を購入したんですが、ブックオフがありましてDVDの特価品コーナーのところでMATRIX3部作を合計1850円で購入しちゃいました!!
マトリックス


衝動買いってこういうのを言うんですね。今日はいい買い物をしました!!
ってかショッピングはストレス解消になりますね!!


久しぶりにいい日だったなぁ・・・
そしてその後
それで野球をやった後、今日は一人で渋谷&原宿巡り!!


シブーヤ


はじめて画像をアップしてみたけどちゃんとみられるかな??
ちなみに渋谷ではゲーセンで機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.をやっただけだったりw渋谷で何してるんでしょうね?w
目指せ甲子園!!w
今日は大学近くの河川敷で野球をやりました。

なんでいきなりって??

なんか友達がサークルにしたいらしくて自分はもはや強制参加でしたw

ってか野球なんてホントはじめてやったってぐらいはじめてだったんで、ボールとの距離感が全然わからなかったです。難しいね野球って・・・とりあえず明日肩が絶対痛くなってることでしょう。

グレイト!!
なな、な、なんとスパロボがiモードで今冬配信!!

し、しかもアドバンスのAを忠実に再現だとか

時代って進んでくんですね。ってかぶっちゃけ900iシリーズでアドバンスを再現とか無理じゃないっすかね??
少しだけ
元気が出たかも。
ただなんだか慰めてもらってばっかで申し訳ない気持ちでいっぱいだよ・・・

まぁ、もうすぐPS2版機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.がでるんでしばらくはそれに熱中予定。

てかもう少し強くなりたいなぁ・・・
知り合いが・・・
あまり見ない方がいいのでとりあえず隠して・・・


[知り合いが・・・]の続きを読む
ブログの
デザインを変えてみました。

かなりすっきり、さっぱり

心もこんな風に澄みきってくれたらなぁ
やはりこの季節
この季節になると、やっぱり多くなりますね。恋愛話が

学校の友達と3人で一緒に帰ってるとでるわでるわ。

[やはりこの季節]の続きを読む
ダメ人間度チェック
ダメ人間度チェック(ダメ人間生活協同組合より)とやらをやって見たんだけどこのような結果が


89 点 : ダメ格付Ba 普通のヒト(若干ダメ)
少しダメ人間道に入ってます、まさにダメ道の入り口です
でも、すぐに普通の人間に戻れるので分類的には
『普通70%ダメ30%人間』になります。

まぁ自分の人生好きに行けば良いと思います。
道を間違わずに普通の人間を目指すも良し、
ダメ人間道を進むも良いでしょう。ダメ人間道も悪くないものです

しかし周りの人間(家族・友人)が引きとめたら、素直に従いましょう
無理してなる物では有りませんよ、ダメ人間は.......
ちなみに、ダメ人間の道を進むならダメ人間生活協同組合の
『ダメ人間の定義』を参考にすると良いでしょう



多少ダメだけど、普通の人っぽかった。ちょっと元気でた
バイト
は気がまぎれる・・・でも無理して笑顔をつくってる自分がいた。

明日から学校だ。がんばろう、自分ファイト!!
こう考えれば
僕には他人の不幸を吸収する特殊な力がある。だから自分に不幸なことが起こる分だけ他人に幸せがやってくる。だから両思いになれる人がいたりグラビアアイドルと友達になれた人が、周りにいる。そう・・・僕は選ばれた人間なのだ。
だからみんな幸せになってくれよ。特にクオンさんwあなたは一番幸せになっていい人間だから。

皆の不幸は私が背負う!だから行け!遙かなる高みへ!!


ってあほなことを妄想しながら、今日もパソコンのモニターと向かい合ってる・・・
今日は
更新が多いね。まぁ暇だからなんだけど。なんかゲームとかもする気がしないな・・・

涙はとりあえず止まった・・・バイトがんばらないと・・・


今日のてんたまを支えにがんばろ
いきなりですが、自分はネガティブです。
そう、悲しいくらいに・・・

とりあえず内容がかなり汚いんで、詳しい内容は続きを読むで・・・

[鬱]の続きを読む
癒し系
ヅッキーさんは彼氏さんと順調みたいですね。うらやましい限りです。ってか心が痛い・・・
そんな心の痛みを癒してくれるのが、今バイト先にいる高校生の子です。
この前の日曜にクオンさんと一緒に自分がバイトしてる店に食べに行ったんですが、もうその子に癒されまくり!!
ってかこの子ってこんなにかわいかったんだって感じ♪


まぁでも安心してくださいwその子はちゃんと彼氏いるんで・・・



どこかにフリーで自分を好きになってくれる人いないかな・・・
形態変換!?
なんか携帯の変換で「あ」から「ん」まで携帯で入力し変換して最初にでてきた変換履歴を書くというものらしいです。どんなのでるんだろ??やってみます。

「あ」汗とか  しょっぱなから何これって感じですねw
「い」いまから
「う」裏切られたわ  何に!?w
「え」絵文字とか   女の子って絵文字とかよく使いますよね~
「お」女の子と    女の子と何よ!!w
「か」かなり
「き」気分を
「く」クラブだな   
「け」研究      
「こ」これから
「さ」されない
「し」仕事
「す」すげぇ
「せ」性格の
「そ」そうか、
「た」タイミングは
「ち」ちゃんと
「つ」○○さん    人の名前です
「て」て
「と」とりあえず
「な」なんだ
「に」日本人に
「ぬ」        何もなし
「ね」ねちゃったんじゃん
「の」の
「は」春が
「ひ」暇
「ふ」普通の
「へ」変態      変態・・・かw
「ほ」ほちゃみてきたよ
「ま」また
「み」宮田は     友達です
「む」無理なの
「め」面接
「も」もう
「や」やっぱり
「ゆ」○○      知り合いの下の名前
「よ」よかった
「ら」        何もなし
「り」了解です
「る」る
「れ」恋愛とか
「ろ」録音とか
「わ」和民      居食屋和民
「を」を
「ん」        何もなし


結構思ってたより普通でした。さて、俺には次に回す相手がいないっすw
Designed by aykm.
