トン・ピエールのお部屋

A-Boyの自虐とヘタレ日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やまとなでしこ
こいのてんーしまいーおーりーて
せいきーまーつのまほうーをかーけたーよ
せいなーるよーるこのおもーいを
うちあーけーたらきっとかなーうほーりーないーーと
[やまとなでしこ]の続きを読む
冬休み!!
今日から冬休みだ!!ひゃっほう♪

まぁ冬休みなんでちょっと部屋を掃除してたら、さっそく

ドラゴンボール

こんなものが!?
ドラゴンボール型、目覚まし時計みたいですw
ゲーセンの景品で知り合いからのもらいものだったりします。

これは他にもどんなものが発掘できるか・・・

オラ、ワクワクしてきたぞ!!
風邪引きました・・・
風邪引きました・・・けっこうしんどいっす。

ってかね、声がね、のどが死んじゃってる。がらがらですよ

とりあえず家で暇だったので、ふと机の中をみてみると

ポストカード


あれ?こんな分厚いけど、これポストカードっすよね??何故こんなものが俺の机に!?

まぁ最近はほぼ脱オタ状態(?)な自分ですが、一昔前のなら結構いろいろあったりします。


kihon


まぁここらは基本だよね?(これってでたの中学の頃だったよね・・・このころから俺はオタだった訳か・・・)


とりあえず今日はこんなもんで、また次回の公開をお楽しみ(?)にw
更新
最近なんか微妙な更新しかしてないっすね。

自分のオタコレ公開とか色々しようと思ってることはあるんで、冬休みになったら、いろいろがんばります。
バイトあけですよ
バイトあけでちょっとテンションが高いトン・ピエールです

今日はちょっとイレギュラーな出来事があったんで、正直かなりびっくりした・・・
ただいま
テイルズ オブ ジ アビスプレイ中です。今のところ結構いい感じだと思います。ただ読み込みと処理落ちが残念な結果に終わってる・・・
やっと
今やっとレポート終わった・・・
やばい!!急いで大学に行かなきゃ!!
髪の毛
今日髪の毛切ってきました

ベリーショートにしたかった気もするけど、髪の毛さんがかわいそうな気がしたからやめときましたw


そして今月の給料日♪
あまり働いてないかと思ったけど、10万越えしてました、やった!!
バトン
ペンギンさんの昼下がりのヒロっち。さんがやっていたのでやってみよう。

ルール
経験した事ある物には○
無い物には×を付ける


入院      ○…骨折&リウマチ熱で2回
骨折      ○…足を階段から落ちて折りました
万引き     ×…中学の自慢は万引きがしたことがないでしたw
補導      ×…いいこちゃんですからw
女を殴る    ×…一生ないだろうね
男を殴る    ○…遊びでだけどね
アルバイト   ○…居酒屋
海外旅行    ×…英語圏に行ってみたいな・・・
メガネ     ○…昼はコンタクト、夜は眼鏡です
オペラ鑑賞   ○…多分あります、覚えてないけどw
パチンコ    ○…店に入ったことしかないけど
競馬      ×…お馬さんですよ。騎○位ですよ~(オイ
ラグビー    ×…痛そう
合コン     ×…やるという噂を聞いたけど・・・結局どうなったんだろう??
北海道     ○…高校の修学旅行でいった。
沖縄      ×…ないなぁ・・・
大阪      ○…去年まですんでました
ネットカフェ  ○…数回
油絵      ○…昔絵を多少習ってたんで
エスカレーターを逆走  ○…まぁあるわな
フルマラソン      ×…ない、けど今のおれにならできるかもしれない・・・
自動車の運転      ×…免許ほしい~
バイク運転       ×…ないっすね
10kg以上減量      ○…奇跡を体感中w
交通事故        ○…チャリが犠牲になる程度で助かった
電車とホームの
  隙間に落ちる    ×…そりゃさすがにない
徹夜で遊ぶ       ○…大学なって徹夜増えたなぁ
ピアス         ×…自分の体を傷つけるのは嫌です
50万円以上の買い物   ×…どーんと買ってみたい
ラヴレターをもらう   ×…ラブレターないし、バレンタインでチョコもない・・・誰か愛してください・・・
手術          ○…骨折の時手術しました
イヌネコを飼う     ○…愛犬コロです
一目惚れ        ○…もうするのは怖い・・・
ヨガ          ×…ヨガファイアー
ヴォイスチャット    ○…ほぼ毎日
先生に殴られる     ○…今となってはいい思い出です
リレーの選手      ×…なにこれ?
メルヴィル       ×…??
他人の子どもをしかる  ×…そんなことしたら親に相手の親に怒られちまうw
コスプレ        ×…でも常にツカジのコスという噂あり
同棲          ×…したいよね
ストリート誌に載る   ×…あるわけない・・・

2メートル以上の
  高さから落ちる   ×…そして帰らぬ人に
学級委員長       ×…ない
刺青          ×…興味ない
ナンパ         ×…する度胸ない
逆ナンパ        ×…・・・
出産          ×…♂ですから
コミケ         ○…誰か一緒に行こうよ
飛行機         ○…怖い
ディズニーランド    ○…昔。女の子と行きたいよ
一人暮らし       ×…したくないな
スキー         ○…スノボしたいなぁ
スノーボード      ×…↑のとおり
サーフィン       ×…怖いよ
フジロック       ×…富士登山じゃなかったかw
異性に告白       ○…もうしたくない・・・
飲酒運転        ×…免許ないんで
公文式         ○…なつかしいね
進研ゼミ        ×…赤ペン先生
結婚式に出席      ×…ないなぁ
葬式に出席       ×…俺は幸せ者です
保証人         ×…絶対いや
幽霊を見る       ×…見えません
UFOを見る      ×…見たい
先生を殴る       ×…ないです
親を殴る        ×…口げんかなら
犯罪者を捕まえる    ×…こわい
歌舞伎         ×…ないねー
ビートルズ       ○…学校の授業で多少
怪我痕         ○…結構あるかも
スピリタス       ×…なに?
サイト運営       ×…ブログはサイト?
キセル         ×…やらないな
読経          ×…??
食中毒         ○…精神的な食中毒に・・・
無言電話        ×…したことはない
ピンポンダッシュ    ×…やる度胸ない
決闘          ×…誰と??
踊り食い        ×…なんか食べてみたいな
ドラクエ        ○…ドラクエ派です。5がすきです
ガンダム        ○…でも実はあまり詳しくなかったり・・・


誰かやりたい人やってみてくださいな、でもこれ地味に時間かかるよw
生卵
今堀江由衣の生放送のラジオ聞いてます。

由衣様は絶対ですからぁ~!!w
金土日
とバイトばっかりで、何もしませんでした・・・

疲れたよ・・・

しかも12月だから店が馬鹿みたいに混んでたし・・・

今月もう50時間働いてるし・・・
自分はわがままだ。そして自己中だ。

自分には我慢するという感覚がかなり抜けてるんだよね・・・

だから今はいろいろ我慢にチャレンジ中~

目指せ我慢できる男!!
よし!
今日はじめてスロットをやってきたトン・ピエールです。

スロットは勝てる気しない・・・


まぁそんな話は置いておいて、今日からちょっと一つ目標を立てました。
何かはちょっと秘密なんですけど、これを実現できるようにがんばりたい!!ってかがんばる!!
なんか
最近自分のヘタレ度に磨きがかかってきた。

最近自分のゲス度に磨きがかかってきた。

最近自分の嫌なヤツ度に磨きがかかってきた。

最近自分はもうダメかなって思ってきました。
還ってきた
演奏会から帰ってきたよ。うん、すごいよかった。規模的に大学レベルじゃない気がするね。

ってか正直いってあんなのを見せつけられたらうらやましいってしか思えない・・・本当に楽しそうだった。まぁあとはやっぱり一人は寂しかった・・・なんか、仲間はずれ感満載でした・・・


しかもさ、帰りに東京ドームの周辺通ったら
つりー



いるみねぇしょん


でなんかやけに光ってるし・・・

足早に帰宅した俺でした
今から
友達の演奏会聞きに行ってきます
バトンタッチ
ペンギンさんの昼下がりのヒロっち。さんから恋愛バトンとやらが回ってきたので、やってみようと思います。
今の俺には痛々しいかも・・・


恋愛バトン
□初恋はいつでしたか?

うーん、どこらへんだろう??好きってキモチだけだったら小学一年ぐらいだったと思う。

□今まで付き合った人数を教えてください

今まで→0
これから→0な可能性大

□今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

うー・・・いることはいるけど(ってかちゃんと断ち切れてないへたれ野郎なだけです・・・)彼氏持ちですよw好きなところはここでいうのはちょっと・・・

□好きな人とデートでいきたい場所はどこですか?

どこでもいいけど、あえてあげるならディズニーランド!!ってかディズニーランドに純粋に行きたい!!

□こんな人は絶対無理!ってゆうのはありますか?

キャバ嬢

□恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

自分という存在を認めてくれて、愛を感じることができるなら特にこだわらないです。

□浮気は許せますか?許せるならどこまで?

別に俺が知らなければ・・・ってかチェリー的意見では、浮気をされるって事は自分に相手が満足してないからだと思うから、仕方がないんじゃないでしょうか?

□同棲してみたいですか?

してみたい・・・まぁまず相手を見つけないとw

□あなたが愛情を感じた行動は?

甘えられたり、頼りにされたり・・・
あ、ちなみにそんな行動されたことないですねw

□愛と恋の違いはなんだと思いますか?

恋→俺が最近までしてたこと・・・
愛→俺がまだ一度も味わったことのない感覚

□一番長く続いた恋愛は?

続く以前にはじまってないんですが・・・

□究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

どっちも嫌だけど・・・ 一生、人を愛することしかできなくなるってのは今自分がそうな気がするから・・・こっちでいいかな??


なんかまじめに答えすぎたかも・・・とりあえず笑えそうな要素はないねw



さて、バトンを回せそうな人・・・もう高校の友達はみんな回ってるなぁw

ことばクロッキーのかんな(鉋?)さん、よろしければいかがですか??w
Designed by aykm.
