トン・ピエールのお部屋

A-Boyの自虐とヘタレ日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うーん
こんなところに、書いても別に何もいいことない気もするけど

借りた金ぐらい、ちゃんと期限に返しましょうよ・・・
自分も借りたものを結構ずっと借りっぱなしで、友達に怒られるときありますけど、金とかそういう本当に大事なものはちゃんと返してほしいです。信用できなくなっちゃうよ・・・

かしてる額が、結構大きいってのもあるからなんだろうけど・・・
誕生日パーティーを
なんかみんなが開いてくれた。すっごいうれしかった。

ってかバイト先の子ですっげぇ歌うまい子がいてやばいよ。
うまいのもあるし、かなりの萌えヴォイス!!声フェチな自分としてはかなり悶えるものがあったりしますw堀江由衣の歌とかうたってほs(略)

しかもその子はさらさらなストレートヘアーの持ち主でファッションがなんか乙女っぽい!!敬語をうまく使えないところもなんかツボですw



あ、あと今日は水樹奈々の誕生日です。バースデーライブに行ってみたかった~
mixiにはまって・・・
こちらの更新が結構ほったらかしになってますね。ごめんなさい


まぁでもmixiはかなり人に見られてる感があるんで、あまり人に見られたくない(愚痴とか)ことや、オタネタ関係の時はこっちに書き込みマース。


今日は渋谷に行って友達の買い物について行って、そのあとにカラオケに行って、久しぶりにアニソンかなり歌いましたよ。
さすがにバイト友達の間じゃ、歌うの厳しいからね~結構叫びたい症候群にかかってた模様でCHA-LA HEAD-CHA-LA(ドラゴンボールの歌)をうたったり他にも叫ぶ系の歌を結構歌っちゃいました。楽しかったー

ってかフリータイムでアニソン歌いまくりたい!!でも行く相手が・・・大阪に行ったときに期待かなw



そしてなにげに今日は自分の誕生日♪
・・・ただそれだけですw
テスト期間
昨日マルイをぶらぶら歩いてたら、よさげなコートがあって、店員さんに勧められたので、買ってしまいました。17850円・・・衝動買いにしては結構きつかったかもw

あと話は変わりますがmixiはじめました。なんだか昔の知り合いとか発見してかなりおもしろい!!ちなみにあちらでは、オタキャラは封印してるので、向こうからこちらのブログの発見はなるべくできないようにしていますw

今日は3時からバイトなんでがんばらないと~
なんか
相手に迷惑とわかっていて、どうして行動に移してしまうんだろう・・・まぁぶっちゃけ自分が自己中なんだろうな・・・
最近高校生の子にいいように使われてる気がする。まぁかわいいから全然気にならないけどwむしろ進んで貢ぎますw


そんなこんなで店長と一緒に働けるのも、明日で最後・・・がんばろ


>ヒロっち。 #-さん
うちの店はオープン&結構長期の間店長変わらなかったからねーまぁ実際すごいいい人だしw
バイト
バイト先の店長が移動になった・・・
前々から一月ぐらいって言われていたが、ついにこのときが来てしまった・・・
一回本気で口論になったこともあったけど、すごいいい店長だ。

木曜日の営業でおしまいらしい・・・
悲しいな・・・
冬休みも終わり・・・
これからテスト週間がまっています。単位を落とさないようにがんばるぞ!!

そういえば、なんか最近冬休みの影響でバイト先の高校生の友達が、結構な高確率で自分の家に泊まりに来てました。何でもバイト先から家まで、電車だけでも40分かかるらしくて・・・ってかあんだけ帰らなくて本当に親は何も言わないのか・・・まぁいいか
とりあえずちょっと自分利用されてる感と高校生という若さを実感させられた気がした冬休みでしたw

バトンバトンその2
Q01 まずお名前を・・・

トン・ピエールです

Q02 携帯のメモリー何件?
   
147人、実際メールのやりとりしてるのは数人だけどね・・・

Q03 知らない人に「100万あげる」って言われたらどうします?

もらいます


Q04 ブリはマグロになりますよね?
   
わかりませんよ。

Q05 人面魚は今どこに?
   
ドリームキャストの中にいるんじゃないでしょうかw

Q06 今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

1、Oさん ・・・この人のおかげでダイエットを決意し、恋愛をしたいと強く意識するようになったから(地獄のはじまりでもあったけど・・・)、もう向こうには嫌われていようともこの感謝の気持ちは変わりません。

あーなんか他に思い浮かばない。思い出したら追記するかも

Q07 辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
   
焼酎の大魔王と薩摩宝山、店のボトルキープの期限切れをこっそり持って帰って来ちゃったw
 
Q08 メルヘンの国ってどんな所?
   
メルヘンでいっぱいな国なんじゃない??

Q09 味噌汁にご飯入れる?
   
ご飯にみそ汁はかけますね。

Q10 去年爆笑した事は?
   
うー、なんだろ??ちょっとすぐに思い浮かばない

Q11 今財布の中身はいくら?
   
28753円  バイトパワーですw
   
Q12 レシート入ってる?

BEAMSのレシートとか入ってる。俺も成長したもんだ・・・
   
Q13 自問一答して下さい。
   
どうして自分には彼女ができないの?
そんな理由、自分が一番よくわかってる・・・

Q14 鼻咬むときティッシュは何枚?
   
2枚かな??

Q15 コンビニで欠かせないのは?
   
コンビニにあるもの全部かな??

Q16 地球には○○が必要だ。

萌えw 

Q17 牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいんですよ。

本当ですか??びっくりですよ

Q18 おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
   
お暇な方やってみてください





バトンってやっぱりおもしろいね
バトンバトン
元気を出して、ヨシシさんがドリームバトンをやってたので自分もやってみます。

1.小さい時、何になりたかったですか?

小3ぐらいまで獣医、中3ぐらいまで漫画家、大学一年前半まで声優・・・うわー、痛いな・・・

2.その夢は叶いましたか?

叶うはずない

3.現在の夢は?

まじめに書くと、幸せになること。ただその幸せがどんなことか自分にはよくわかってないから、それを発見していきたい。

4.最近見た怖い夢は?

うー、ごめんなさい今思い出せる夢が一つもない・・・

5.ドリームバトンを回す夢見る人5人

お暇な方やってみてくださいw
元気を出していこう
バイトばっかりやってたせいで部屋の掃除が年末から手つかずだ・・・やらないとまずいな

あとパソコンのハードディスクがたまに奇妙な異音を発しているので、ちょっとハードディスクも整理しないと・・・

やることはいっぱいあるけど、休みは残り二日・・・

がんばろ
はぁ・・・
一昨日女子高生の子二人と、高校生の男一人と自分で飲みに行っちゃった。ってか高校生を侍らして自分は何してるんだろうねw

それで飲んで話をしてるときに流れで女子高生の一人のお腹の肉をむぎゅってつかんだりしました。こんなことで喜んでる自分は悲しい&変態だわな・・・。まぁ過去最高の女性へのボディタッチでした。


まぁそんな事もあったりしましたが、もう色々疲れたね。ってか全体的に考えるのがめんどくさくなった・・・嫌だなぁ・・・

ちょっと鬱が入ってるな・・・
遅くなったけど
あけましておめでとうございます。

今年の年明けは、バイトで料理の遅延を詫びていたときだったトン・ピエールです。今年ほど新年を感じ取れない日ははじめてだ・・・
いやね、もう本当にバイトばっかりですよ。先月は給料が15万越えなぐらい働いてます。

その分バイトの人たちと、12月24日、クリスマスパーティーとしてカラオケに行ったり、25日は男だけでケーキパーティーしたり、31日は年明け?そばを食べたり、初詣に行ったり、1日はボーリングに行ったりで結構充実した日々を過ごしてないこともなかったりします。

とりあえず今年一年も色々お願いします。
Designed by aykm.
