トン・ピエールのお部屋

A-Boyの自虐とヘタレ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
でしゃばらない、現実を見る
それが今の俺のテーマです。
自分自身の行動がうざい&色々夢見すぎだよね。
もう今まで何度挫折を味わってると思ってるんだ?
少しは学習しろよ、自分・・・


後は最近は友達関係でも、かなり孤独感感じちゃうな・・・
どうしてもとけこむことができない。

頑張るって決めたのにな・・・




スポンサーサイト
またがんばれたらいいな
この前堀江由衣のライブに行ったりして、元気と笑顔をもらいました。トン・ピエールです。
いやぁ本当によかった。楽しかった。

そりゃあ調子に乗ってライブTシャツ買っちゃうさ!!
大阪に行くときはこれを着ていくんでよろしくw


ただ、やはり昔ほど熱中できなくなったのも確か、うーん、何でだろう??
今は間違いなく中途半端なオタクだよなぁ・・・
もっとヨシシさんみたいなオタクとノーマルを両立できてる人になりたいなぁw

春休みはしたいことたくさんあるから色々頑張るぞ!!
あーあ
普通の日記はmixiに書いているんで、基本的にこっちではオタ話かネガティブな話しかできないです・・・
特に最近は後者の話のみ・・・ごめんなさい。

なんだか自分が本当に嫌だ。なんでこんな性格なんだろう。なんで変えられないんだろう。本当に嫌になるわ。内面を変えることの難しさ。今変わってるように見えてもそれは仮面をかぶって無理をしているだけ。ってか多分自分の性格はかなり重傷なくらいゆがんでるんだろうね。いつからこんな風に黒く濁ったんだろうな・・・
人に迷惑かけてばかりです。

・・・支えがほしい
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。