トン・ピエールのお部屋

A-Boyの自虐とヘタレ日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
愚痴り
久しぶりの更新かと思いきや、また愚痴です。
もうmixiのほうは、バイト先、高校の友達、大学の友達、中学の友達、その他とちょっとマイミクが増えてきているので、むこうでは愚痴れそうにない(ノД`)


とりあえず、言いたいのは、俺は平気で嘘をつく人と友達になれません。

向こうは友達でいたいっていってくれたから、俺も一度想った気持ちを頑張って変えていきたいと思ったのに・・・
なんで一緒に買い物に行く予定だったのを、今日は気分が悪くて無理だったなんて嘘をついて、他の人と買い物に行くんだよ??

約束をブッチされたのも嫌だったけど、そんな嘘をつかれたのがもっと嫌だった・・・正直に言ってくれればそこまで嫌じゃなかったのに・・・


しょせん俺は都合のいい男ってやつなんだろうね・・・だまされてるのがわかってるのに抜け出せない・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そんなことないで~!!俺は友達やと思ってるし(`∇´ゞ 都合のイイ事だけ言うやつは許されへんなあ(°□°;)
2006/05/24(水) 13:12:37 | URL | STI #-[ 編集]
ありがと、ってかまぁこれは最近友達になったある特定の人をさしてるんよね(´・ω・`)
なんか何を考えてるのかよくわからんねん・・・俺がガキなだけなのかもしれんけど・・・
2006/05/24(水) 13:27:52 | URL | koji #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/03(土) 08:36:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
